店舗で販売する商品とデジタルギフトを使ったキャンペーンで、より強力なマーケティング施策を実施する事ができます。
低コストなデジタルギフトであっても、目に留まりやすい音楽やゲームなどが商品とともに店頭に並ぶことで、売上の最大化が可能です。
お客様はどんなデバイスからでも、次の流れでインセンティブを入手する事が可能です。
- パッケージ告知の場合: キャンペーン対象商品のパッケージに記載されたコードをキャンペーンページに入力する事でインセンティブが入手可能。
- モバイル決済: キャンペーン対象商品を特定の決済方法で購入すると、インセンティブ受け取りページのリンクが記載されたメールが送信され、そのリンクからすぐに入手可能。

Ifeelgoodsの導入メリット
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キャンペーン認知拡大
商品がお客様の目に留まりやすくなる事によって、キャンペーンが認知されやすくなります。
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費用対効果の最大化
お客様のニーズに合ったインセンティブは、高い費用対効果を実現します。
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購買情報の把握
キャンペーンを通じて、どのようなお客様が商品を購入しているのか、どこのお店で多く購入されているのかなどを把握する事ができ、次のプロモーションにつなげる事が可能です。
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SNSでのキャンペーン情報の拡散
IfeelgoodsのプラットフォームではSNS上でのキャンペーン情報共有を促進。約60%のお客様がSNSでキャンペーン情報を拡散した実績があります。
活用事例:KitKat
パッケージを活用したプロモーションで、店舗での売上を最大化

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Step 1
お店でキャンペーン対象商品を購入
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Step 2
購入した商品パッケージの内面に記載された、9ケタのコードをチェック
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Step 3
キャンペーンページでPINコードを入力して、抽選に参加。当選するとすぐにデジタルギフトを入手。