カスタマーサポートツールとの連携により、Ifeelgoodsのプラットフォームは
お客様ごとにカスタマイズされたデジタルギフトをすぐに届ける事が可能です。

Ifeelgoodsのプラットフォームは、Zendesk, O'Desk, Salesforceといった主要なカスタマーサポートツールと連携されています。

カスタマーケアでの活用例:

  • 商品の発想遅延や商品欠陥のお詫びに
  • ご意見などフィードバックのお礼に

お客様へのお詫びやお礼の品として、お好みのアプリや音楽、映画が
ダウンロードできるデジタルギフトを配布。

お見積もり・お問い合わせはこちら


Ifeelgoodsの導入メリット

  • 様々なニーズへの対応

    Ifeelgoodsのデジタルギフトは、お客様の好みや金額など様々なニーズに合わせた対応が可能です。

  • コスト削減

    お客様の好みに合わせたデジタルギフトは、低コストで大きな結果をもたらします。

  • すぐに利用可能

    デジタルギフトは簡単な操作で送付でき、すぐにお客様のお手元に届きます。

  • 各種ツールとの連携

    顧客対応ツールを通じて、お客様へダイレクトにデジタルギフトを届けることが可能です。

まずはお気軽にお問い合わせを

Ifeelgoodsについてのご質問やご相談などは
お気軽にお問い合わせください