お客様の属性や端末その他の情報に合わせた最適なデジタルギフトのプレゼントで、施策の効果を最大化することが可能です。さらにA/Bテストを通して得た効果の高い配布方法で届けましょう。

デジタルギフト配布キャンペーンは、下記をはじめ、あらゆる媒体で実施可能です。

  • Facebook広告: Facebookの「いいね!」でユーザーに最適なギフトをプレゼント
  • Google Ads: ユーザーの興味・属性・端末にあった効果的なギフトを提示
  • ディスプレイ広告: 効果的なプロモーション実施のために、様々な種類のギフト配布テストを実施
  • リターゲティング: 最適なプロモーションと共に、最適なギフトをターゲットに提供
  • アフィリエイト: それぞれのユーザーにあった、ユニークなオファーを提示
お見積もり・お問い合わせはこちら

Ifeelgoodsの導入メリット

  • CTRの向上

    適切にターゲットを設定したギフト提供は同じ費用規模の割引施策の2倍から3倍の効果があります。

  • バナーの最適化

    同時に複数のテストが可能な現在の広告技術を最大限に活用します。

  • オファーのパーソナライズ

    一人ひとりの属性に合わた魅力的なギフトで、ユーザーを感動させます

  • 口コミでの拡散

    口コミの力でキャンペーン効果を最大化。実績では参加者の60%がシェアし、キャンペーン効果は30%増加しました。

まずはお気軽にお問い合わせを

Ifeelgoodsについてのご質問やご相談などは
お気軽にお問い合わせください

活用事例:1-800 Flowers

itunesコードを使って、広告効果向上を実現

  • 227,000

    Facebookで、
    22,700の「いいね!」を獲得

  • 16,000件

    16,000件以上の
    オーダー増加

  • CTR12倍

    12倍のクリック率
    向上を実現