コカコーラ

少額のデジタルギフトによって、お客様とのつながりを強化

コカコーラ

ゴール

コカコーラ社のロイヤルティプログラムを活性化するため、Ifeelgoodsとの取組みがスタート。「MyCokeRewards」は複数の国にまたがったキャンペーンで、お客様にインセンティブを届け、もっとコカコーラのファンになってもらう事を目的として実施されました。

キャンペーン

キャンペーン中はIfeelgoodsのプラットフォームを「MyCokeRewards」に埋め込み、キャンペーンサイト内でGoogle Play のデジタルギフトが配布できる様に設定。お客様は商品のキャップに記載されたコードを「MyCokeRewards」で入力する事でGoogle Play のギフトを入手する事が可能に。またソーシャルメディアを通じた情報拡散もキャンペーン効果の増大に貢献しました。

16回 お客様一人当たり約16回もの応募数

95,000件 応募数は合計で95,000件以上を達成

100万以上 映画、音楽、電子書籍など、100万を超えるギフトのラインナップを実現