GAP

メールマガジン購読者の新規獲得に活用

GAP

ゴール

お客様の声の収集のため、このキャンペーンではメールマガジンの購読者数を増加させる事が目標に設定されました。
そこで、お客様のコミュニティーとのつながりの強化がキャンペーンを通じて展開されました。

キャンペーン

このキャンペーンでは、Ifeelgoodsのプラットフォームとソーシャルメディアマーケティングを活用。Facebookのデジタルコードを、メールマガジン購読を開始した方にプレゼントしました。

+25% Facebookの企業ページのファン数が25%増加

$0.8以下 (1人あたり)$0.8ドル以下でメルマガ購読者を獲得

69% キャンペーン参加者の69%が情報を拡散

27% 27%以上のお客様が購読を開始という高い効果を実現